【2週間お試し可能】ワイヤレスイヤホン HA-NP1Tのレビュー
144
レビューをご記入いただいたお客様にポイントをプレゼントしております。
レビュー投稿についての詳細はこちら
-
音漏れしてないとおもう。カフ型でワクワクします。でも凄い雑踏では雑踏の音に負けてました。 超福耳ですが遊びがあるので痛みはないです。普通に動いてても外れない。でもマスク外す時、引っかかって外れ、落としてしまいました。基本つけてて、忘れちゃう感じです。だから、雑にマスク外してしまうんだろうと思います 一つもってていいな、、という感じです。
-
とても見た目がかわいくて、音質もよかったです。ケースもコンパクトで持ち歩きやすいと思います。ただ、残念ながら私の肌質に合わず、耳がかぶれてしまったため返品させていただくことになりました。稀に私のような体質の方もいらっしゃると思いますので、2週間お試しキャンペーン期間を設けているのはとても良心的だと思います。
-
買って大正解でした! 耳を塞ぐイヤホンは、屋外で使用する際に周りの音が聞こえなかったら、、と不安で、今までイヤホンを買えませんでした。このイヤホンを見た時に、形状も色も可愛く、耳を塞がないという点にとても惹かれて購入しました。 高い買い物でしたので、実際に使用するまでは、痛みや外れるんじゃないか等の不安もありましたが、今ではここ数年で1番買って良かったと周りの人にもオススメしています。親族、友人にも可愛い!軽い!と好評です。 カラーもたくさんあって、選ぶ楽しさもあります。
-
耳に装着しても違和感がなく軽くて長時間使用しても耳が痛くなることもありません。 音楽も良く聞こえ周りの音も違和感なく聞こえます。音漏れもなく最高です
-
普段使ってる物に不満がないので2週間お試しで返品するつもりでしたが、とても気に入りました。 イヤーカフタイプの着け心地がとてもソフトで軽くて長時間着けても気にならない。 耳を挟むので落ちる心配もない。 音漏れも気にならないようで、すごく良いです! お試し期間が無ければ買ってなかったので、出会えてラッキーでした! あとはどれだけ保つかが心配。SoftBankで数万で買わされたイヤホンは1年ほどで充電ができなくなりガッカリだったので、こちらはもう少し長く使えることを期待します。
-
今まで、ワイヤレスイヤホンをいくつか購入したのですが、長時間使うと苦痛があり、ネットで探していて 購入しました。音はとても良く、音漏れもそんなにない気がします。電話も普通に会話でき、とても良い品物に出会えたと思います。
-
家電量販店で試聴して音質を気に入り購入、ただ私の使用条件(ロードバイク)だと音量MAXにしても風切り音に負けほとんど聴こえなくなります。
-
楽しみにしていただけに、残念でした。 初期不良に対する対応が満足いくものではありませんでした。 初期不良により、左のイヤホンの電源が入らず、カスタマーサービスに相談したところ、新品との交換対応を快諾してくださいました。メールにて 希望日時の調査に回答しましたが、営業日を挟んでいるにも関わらず以後返信もなく、当日の希望を伝えた時刻に宅配業者が来られることもありませんでした。 使うのをすごく楽しみにしていたのに悲しいです。
-
耳が楽!軽い!すごい! 着けた瞬間感動しました。 ちゃんと音楽聴けて周りの音は問題なく拾える。 ウォーキングなど外で使う時は最高です。 電車とかは音漏れがどうなのか若干不安ですが…
-
イヤーカフ型に興味があったことと、女性を主なターゲットにした本機を男性の私が使うとどんな感じなんだろうと思い他イヤホンついでに購入してみました。お試し期間があるという点が公式ストアでの大きな購入ポイントで、長時間の装着等実用面での評価は試着程度では判断が難しいのでこういったサービスは大変ありがたいです。 【装着感】 耳が厚め故なのかクリップが少々きつめで、痛いとまではいきませんが使用中は常に圧迫感を感じます。装着も少しやりづらい(耳にはめづらい)。「着けている事を忘れる」というのは自分にはちょっと無理でした。 【音質・音量】 音質自体はイヤーカフとしては良い方かと思いますが、音量は最大設定でも少々小さめに感じました。ただ、BGM的なながら聴きが主用途というならこれでも十分かとは思います。 【接続安定性】 室内での利用且つスマホ側の電波出力強度にもよるかとは思いますが、スマホを部屋に置いたままで家中移動しても全く途切れ等はなく非常に安定していました。 【機能性】 この価格なら左右自動認識とワイヤレス充電機能は欲しいなと感じました。一応イヤホン本体にR・Lの記載とL側に識別用の突起があるのですが、淡いカラーに白文字だと非常に見にくく突起も小さいのが一個だけなので左右がかなり分かりにくいです。また、装着にまごついていると割と短時間で片耳モードに入ってしまうのも地味にストレスを感じました 機能切り替えは物理ボタンなので誤作動が少なく非常に使いやすかったです。また、長押しにてイヤホン単体で電源が切れるのは結構便利です(軽く清掃してからケースに戻す時など)。 【バッテリー持ち】 当方の使い方だと大体1時間で10%程度の減り具合。 【総評】 本機は想定している耳サイズ的にもやはり女性向きの製品なのかな?という印象で、当方のように男性だと少々使いにくい面もあるなと正直感じました。 ただ、各社性能やコスパ重視の無骨・地味な製品が多い中で、このデザイン・カラーリングはやはり貴重だと思います。 本レビューの時点で公式ショップでの購入であれば2週間お試し可能ですし、割引クーポンがあれば量販店等とさほど価格も変わらないので興味があれば一度購入してみても良いのではないかと思います(イヤーカフ型が初めての方は特に)。


