すらいむさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
高音好きにはたまらない、非常に解像度が高くクリアなサウンドです。音の傾向としては硬めなので好みが分かれる部分(個人的には同社のwoodMasterの響きの方が好みです)ですが、クオリティ自体は最高峰だと思います。 また、何より素晴らしいのがイヤーピースです。フィット感が抜群で、この製品の中で一番感動したポイントかもしれません。 一方で、5万円という価格帯を考えると、いくつか惜しい点があります。 まずデザイン面ですが、期待していたほどの高級感やガラス特有の透明感が薄く(もはやスケルトンでも良い)、少し物足りなさを感じました。woodMasterのような所有欲を満たしてくれる質感を期待していると、好みが分かれるかもしれません。 そして一番残念だったのが、開封時にケースのクリア面に小さな傷があったことです。製品自体のポテンシャルが素晴らしいだけに、この価格帯での管理・検品体制としては非常に惜しいと感じます。今回はありがたいことに公式の2週間お試し返品があるので一度返品して店舗で買い直すことにしました。 音と装着感は間違いなく本物ですので、今後の検品体制の強化と、さらなるデザイン性の進化を期待しています。
1件中
1-1件表示


