こめっこさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
金曜日届いてウッキウキでペアリングしようとしたら初期不良で片側ずつしかペアリング出来ませんでした。 カスタマーサポートに連絡して初期不良の認定をしてもらい公式ストアにその旨を伝えてくれと言われたので公式に電話で伝えたところ初期不良の確認をするので月曜に折り返すと言われた。それなら返品キャンペーンで返品すると伝えたら送料は負担してくれと言われた。初期不良で返品するのにその対応はおかしくないかと聞くとそれも確認するので月曜の折返しになると言われた。 もう面倒なので1000円近い送料払って叩き返しました。 後でホームページ見たら初期不良の場合は着払で可と書いてありました。 もうJVCで買うことは二度とないでしょう。 楽しみにしてただけに残念です。
1件中
1-1件表示


