たけさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
パーソナライズ+LDACで聞いています。 とにかく高解像度で鳴らしてくれます。 それぞれの帯域でしっかり主張してくる感じです。 ボーカルが中心にまとめあげてくるWoodMasterとは真逆な感じです。 音の方向性が違いますが、どちらも楽しい音です。 本体の使いやすさや、WoodMasterの接続不具合みたいな問題は感じられませんでした。 物理ボタンも誤操作防止になりそうで、とても好印象です。 ただ、ケースから取り出しにくい点だけは気になったのと ケースや本体についた指紋が目立つのでマットな加工の方が良いなとは思いました(デザインなので仕方ないですが)
1件中
1-1件表示


