わくわくさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
本当は100の方が欲しかったのですが、 完売のため68にしました。 自宅のベランダだと10ほどが限界のようで、 2時間ほどで1%増えるかな?くらいです。 建物の入口に持っていって、使用してみると、40ワットが最大で30分ほどで2%増えました。 いざという時は太陽での蓄電はなかなか大変です。 うまく使いこなせれるように、 日々試行錯誤しようと思います. 太陽パネルの下が日陰になると上が日向でも発電は0、でも下が日向で上が日陰だと少し発電してくれます。 構造は理解していないため不思議だなーと思いました。
1件中
1-1件表示


